爆笑・太田、TKO・木下の後輩暴行報道に言及 「元々そういうヤツ」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で、爆笑問題・太田光がTKO・木下隆行の後輩暴行報道について触れて…

2019/10/02 15:40


 

◼リスナーも反応

一通りイジり終わると、太田は「芸人の内輪のケンカ、先輩後輩のケンカなんていくらだってある」とし、「そこまで世間が騒ぐことじゃない」と斬り捨てた。

一部の報道に留まっていたため、同騒動を知らなかったリスナーも多かったが、この日の太田らの発言でさまざまな反応を見せている。


関連記事:有吉、事務所後輩の宮下草薙・納言に怒り 「もう来なくていいから」

 

◼約2割「お金で狂った」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の16.7%が「お金で人生を狂わされた経験がある」と回答している。

お金人生

ケチで知られる木下だが、今回の騒動で先輩の濱口も呆れ返っているとの報道もある。後輩からの悪評だけでなく、先輩からも見捨てられたとなれば、木下の芸人としての未来は険しいものになるだろう。今回の1件、木下の自業自得とはいえ、まさに「お金で人生を狂わされた」かもしれない。

・合わせて読みたい→有吉、宮迫博之のゲスト出演に難色 「YouTuberになっちゃったからね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

暴行爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ先輩後輩木下隆行TKO火曜JUNK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング