いとうあさこ、『イッテQ』出川ガールとの近影に驚き 「顔が…」

宮川大輔が、インスタグラムに『イッテQ!』のオフショットを投稿。いとうあさこの近影に、多くの反響が寄せられている

2019/10/02 16:00

いとうあさこ

お笑いタレントの宮川大輔が、1日に自身のインスタグラムを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演している出川ガールの3人と、いとうあさことのオフショットを公開した。



 

■出川ガールwithあさこ

10月20日放送予定の『世界の果てまでイッテQ!』秋の2時間スペシャルの告知をした宮川。

海外ロケで出川哲朗のお供役を務めている、河北麻友子、堀田茜、谷まりあの美人モデルたちに囲まれ、さながら「宮川ガールズ」といった感じだ。

宮川の真後ろには、「偶然の写り込み」を装ったいとうも顔を覗かせており、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/B3EatHVAx7C/


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、体型の変化に心配の声 「ヤバいな…」

 

■いとうの近影に多くの反響

こちらの投稿には、美女に囲まれる宮川への羨望の声が続出。また、8月に放送された『24時間テレビ』(同系)にてチャリティランナーを務め、ダイエットにも成功したいとうの近影に、「痩せてますます綺麗になった」との反響が多数寄せられている。

「あさこさん、顔小さ!!」


「いとうあさこっていつまでも若いよね」


「あさこさんが痩せて若返った」


「あさこさん一番顔小さい!?」


中でも「顔が小さくなった!」との声が目立ち、出川ガールたちと並んでも、シュッとした目鼻立ちの美しさが際立っている。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこは「100%結婚する」 まさかの結果に騒然

 

■女性の約6割「小顔の女性に憧れる」

努力の成果が実り、番組放送後もより美しくなった姿に反響が相次いでいるいとう。今回、出川ガールたちと並んだことで、顔周りのスッキリとした感じが伝わったのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の女性915名を対象に実施した調査でも、全体6割以上の女性が「小顔な女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

「芸人」という職業柄、「ババア」とイジられることはあっても、その美貌について触れられる機会はあまりない彼女。

しかし、体を張ってお茶の間に笑いを届ける彼女の人柄と飾らない美しさに、惹かれている人は決して少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→宮川大輔、『イッテQ』メンバー集合写真を披露 「みんな大好き」「最強!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ河北麻友子宮川大輔谷まりあ出川ガール堀田茜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング