Matt、父・桑田真澄氏から「マッサージ中に言われた一言」に衝撃

Mattが『バナナマンのドライブスリー』に出演。桑田真澄氏からマッサージ中に言われた一言を明かした。

2019/10/02 17:20

Matt

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、1日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に出演。桑田氏から、マッサージ中に言われたという一言を明かした。



 

■高身長は母方の血筋

Mattとは初対面だというバナナマンのふたり。Mattが登場すると、その高身長ぶりに驚いたことを伝える。Mattが「182㎝あります」と話すと、バナナマンのふたりは「デカいなあ~!」と声をあげた。

Mattの高身長は母方の血筋とのこと。設楽統は「お母さんがスタイルいいんだ」と興味津々な様子だ。


関連記事:Matt、CGモデルと並んだ結果… 「負けてない」「スゴい」と大反響

 

■「野球やろうよ」はない?

Mattの父である桑田氏について話が及ぶと、日村勇紀は「お父さんのイメージから、Mattっていうのが全然結びつかない。本当のところ」と正直な感想を伝える。

そして、「『野球やろうよ』とかもないんですか?」と質問。すると、Mattは「未だにありますよ」と驚きの事実を明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マッサージをしてもらうと…
プロ野球マッサージ桑田真澄日村勇紀設楽統Mattバナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング