ヤバT・こやま、行方不明の祖母が遺体で発見 ファンから励ましの声

「ヤバイTシャツ屋さん」こやまたくやが、捜索中の祖母が遺体で発見されたことを告白。ファンから励ましの声があがった。

2019/10/02 14:00

こやまたくや
(画像はヤバイTシャツ屋さん・こやまたくや公式Instagramのスクリーンショット)

人気ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のこやまたくやが2日に自身のツイッターを更新。行方不明になっていた88歳の祖母が遺体で見つかったことを報告した。



 

■捜索中の祖母を遺体で発見

先月30日、こやまは京都在住の祖母が行方不明になっていることをツイッターに相談。祖母の写真とともに名前や最寄り駅を明かし、ファンから情報提供を呼びかけていた。

そして、2日に「捜索していた祖母の遺体が見つかったと警察から連絡があり、家族が確認したところ、本人でした」とし、一連のツイートを削除したことを報告する。

「沢山の方にご心配をおかけしまして、申し訳ありません。また、捜索にご協力頂いた皆様、気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました」とつづった。


関連記事:「YouTubeで見たことが役立った」 倒れた祖母の命を救った少年に賞賛の声

 

■ファンから励ましの声

こやまのツイートを受け、ファンからは「謝らないでください」「こういうときこそメンバー、ファンに思いっきり甘えてください」と励ましの声が数多く寄せられた。

「悲しくてみんなに報告どころじゃないでしょうに…お知らせ下さって本当にありがとうございます。大変残念ですが、それでもご遺体がご家族の元に戻られてよかったです」


「今はおばあちゃんとの思い出を思い出しながら、最期の時間を大事にしてください。また元気なライブを僕らはいつまでも待ってます」


「こやまさんは何も悪くないので、謝らないでください。つらい気持ちで苦しい中、ご報告くださってありがとうございます」


関連記事:差し押さえ物件を購入した新オーナー 室内で39歳女性の遺体を発見

 

■インスタに登場した過去も

こやまは、過去にインスタグラムで祖母の写真を投稿していた。こやまのライブ衣装を祖母が着るというバラエティ番組の企画の一枚で、こやまは「めちゃくちゃいい思い出になった」とコメント。

ファンからも「めっちゃかわいい」「優しそうなおばあちゃん」と反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、落語を習得? その理由に涙が…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドツイッター行方不明祖母ヤバイTシャツ屋さんこやまたくや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング