水嶋ヒロ、娘から「おきがえもった?」 予想外の理由にショック受ける

娘から「おきがえちゃんともった?」と言われたという水嶋ヒロ。その理由を聞いてみると…。

2019/10/02 19:40


 

■コメント欄には励ましの声が

コメント欄には、落ち込んだ水嶋を励ます声や、「娘さんのコーディネートが見たい」といった声が多く寄せられている。

「娘さんのOKが出るコーデはどんなのか…そちらが気になります」


「娘さんにとって、パパがかっこいいと思う服装が何かあるんだと思いますよ。一度聞いてみてください」


「格好いいお洋服持ってるって、知ってるんだ。娘ちゃんのコーデ見てみたいな!」


「スタイルめっちゃいいし! 褒めるとこだらけですよ 元気出してくださいね」


関連記事:水嶋ヒロ、娘のオムツに感動 「ちょっと履いてみたいくらい…」

 

■ファッションセンス自信ある?

娘にファッションセンスを指摘されてしまった水嶋。しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について、意識調査を実施したところ全体の49.1%が「ファッションセンスが悪いほうだ」と回答している。

男女別に見ると、女性より男性に服装選びに自信がない人が多いことが判明した。
ファッションセンス

Tシャツにハーフパンツというコーディネートも、サラッと着こなしているように見えるが、写真に写る表情は悲しげな水嶋。娘から「かっこいい」と言われるコーディネートが見られる日が楽しみだ。

・合わせて読みたい→水嶋ヒロ、サバ味噌作る動画でまさかの奇跡 ネット騒然「泣きそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログショック一言ファッションセンス水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング