水嶋ヒロ、娘から「おきがえもった?」 予想外の理由にショック受ける

娘から「おきがえちゃんともった?」と言われたという水嶋ヒロ。その理由を聞いてみると…。

2019/10/02 19:40

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優で事業家の水嶋ヒロが、2日自身のブログを更新。出かける前に娘から言われた、ショックを受ける一言について綴った。



 

■「おきがえちゃんともった?」

出かける前に、「いってらっしゃい」を言いに来た娘から、「パパ、おきがえちゃんともった?」と言われたという水嶋。

疑問に思い、「持ってないよ? なんで?」と聞いてみると、「そのお洋服全然かっこよくないからさ、着いたらお着替えして」「もっとかっこいいのあるでしょ、ちゃんと持ってって」と予想外の回答が。


関連記事:水嶋ヒロ、長女に仕事が決まったと報告するも「まさかの反応…」

 

■実際のコーディネートは…

ブログに掲載された水嶋の服装を見てみると、濃いのグレーのTシャツに、同系色のハーフパンツとスニーカーというコーディネート。

相当ショックを受けたのか、水嶋は「大丈夫、絶対にそんなことはないはず」「娘の気分だったはず」と自分に言い聞かせたようだが、「やっぱ気になる」と引きずっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コメント欄には励ましの声が
ブログショック一言ファッションセンス水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング