小川菜摘、真珠婚祝いに感謝 銀シャリ・鰻のイラストに喜びも

小川菜摘が結婚30周年をスタッフに祝ってもらったことを報告。サプライズで銀シャリ・鰻からイラストに喜びも

2019/10/02 18:00

2日、タレントの小川菜摘がブログ・Instagramを更新。ダウンタウン・浜田雅功との結婚30周年をスタッフに祝ってもらったことを報告した。



 

■スタッフたちに感謝

小川は「仲間の優しさ」というタイトルでブログを投稿。いつも支えてもらっているマネージャー、メイク、スタイリスト、付き人の4人を「チーム菜摘」呼び、日ごろの感謝を綴った。

真珠婚式では、スタッフから記念日とHAMADAのネームが入った土鍋とお笑いコンビ銀シャリ・鰻が描いたイラストをプレゼントされるというサプライズも。

https://www.instagram.com/p/B3GAsVfHlu2/


関連記事:成田凌、潔癖症を克服する企画に悲鳴 「あまりにもかわいそう…」

 

■銀シャリ・鰻からのサプライズイラスト

鰻のイラストは、銀シャリの衣装を着た2人が、30年前に行われた浜田・小川の披露宴に来た客に配られたテレフォンカードのポーズを取っている。

「誰が描いたの?」という小川の問いかけにスタッフは「その服の色で考えて下さい」と答えたという。小川は銀シャリの衣装とイラストの右下の「銀しゃり うなぎ」と書いてあったことに気づき、驚いたようだ。

サプライズでイラストをもらった小川は、「鰻君めちゃくちゃ絵が上手い! 鰻くん忙しいのに本当にありがとう」と綴った。

https://www.instagram.com/p/B3GR7opH1un/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声
ダウンタウン感謝結婚記念日小川菜摘浜田雅功スタッフ真珠婚式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング