南キャン・しずちゃん、蒼井優に感謝 「こんなクズを…」

ユースケ・サンタマリアと南海キャンディーズが『先生、、、どこにいるんですか? 』の囲み取材に出席。

集合写真

10月4日(金)よりテレビ東京系で始まる新番組『先生、、、どこにいるんですか?〜会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。〜』。

放送に先駆けて、MCのユースケ・サンタマリアと南海キャンディーズ(山里亮太、しずちゃん)が収録後の囲み取材に出席。収録を終えた感想や、番組の見どころを語った。


画像をもっと見る

 

■番組の見所は…

『先生、、、どこにいるんですか?』は、思い出の先生に再び会うため、探す番組。山里は「見ているだけで頑張ろうって気持ちが湧いてくる、楽してやる気が起きる番組。先生に会いたいなって気持ちが、自分にも芽生えてくる」と話す。

南海キャンディーズ・山里亮太

特番を1回放送しているが、そのオファーはなんと「山里の結婚記者会見の最中」だったそう。これに、しずちゃんは「キューピットすると仕事が入る。もう何組かくっつけたいな」とニヤリ。


関連記事:『スッキリ』山里亮太、蒼井優との“うっかり婚”に「作戦どおり!」

 

■南キャンとの共演は「運命」

そんな2人とタッグを組むユースケは「コンビと一緒に番組をやることはあまりないが、それが南キャンなのに運命を感じる。M-1で南キャンが一気に出てきた直後の正月、生放送のぷっすまにゲスト出てくれたときに、めちゃくちゃ楽しかった。そして今、この時代に山ちゃんバブルがきている。とっても楽しくやらせていただいています」と振り返る。

ユースケ・サンタマリア

そして「これから15年は続けたい。そうあるべき番組だと思うから、不祥事だけには気をつけよう。お蔵入りとか嫌だしさ。俺らは健全であろう」と2人に呼びかける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■感謝はやっぱり…
テレビ東京山里亮太南海キャンディーズしずちゃんユースケ・サンタマリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング