野々村真の娘の香音がミニスカ生足で塾へ 美少女ぶりと美脚が話題

野々村真と野々村俊恵夫妻の長女でモデルの香音がミニ丈のワンピース姿の写真を公開 細くスラリと伸びた脚が美しいとファン歓喜

2019/10/03 08:00

タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の長女でモデルの香音(18)が自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のワンピースを着用した写真を公開し、美しい脚に注目が集まっている。



 

■ミニワンピースでタピオカ

香音が話題の投稿をしたのは、1日。高校生らしいキュートなデザインのミニワンピースでタピオカドリンクを飲んでいる写真には、

「本日ののんうぇあー 今日はお仕事終わりに内緒で塾終わりの仲良しちゃんのところに突撃しに行きました 次はアイスクリーム持って突撃しよっと。」


というコメントが添えられている。スワイプするとアップショットも登場し、スタイルも顔も完璧な美少女ぶりにハートの絵文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/B3E_5PVgP9W/


関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

 

■清潔感と健康的な色気

ティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍し「のんのん」の愛称でも親しまれている香音。学生らしい清潔感と健康的な色気が感じられる写真には、称賛の言葉が続々と書き込まれている。

「香音ちゃん脚ほっそ!」


「最近さらに大人っぽくなった」


「脚細過ぎます 羨ま 香音ちゃんも可愛すぎるよ」


「相変わらず脚が綺麗、、本当に憧れ」


また香音が書いた「#さくらんぼ探しよーいはじめ」というタグを受けて、「バックにさくらんぼがついている」という回答コメントも複数集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■生足を出さない10代の割合
俳優タレントモデル美少女二世タレントファッションモデルPopteen香音野々村真のんのんポップティーン野々村俊恵元子役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング