佐々木希、大政絢とラブラブ密着 「こっぱずかしい」写真を公開

女優の佐々木希が女性向け美容雑誌『MAQUIA』(集英社)で友人の大政絢と共演 ラブラブ度の高い密着ショットを公開しファンに大好評

2019/10/03 07:30


 

■ガーリーな佐々木とクールな大政

ともに正統派の美形ながら、ガーリーな佐々木希とクールな大政絢は個性の異なる2人。コメント欄には「タイプの違う美人さん」「美しいです」と美貌を称える声が多数寄せられている。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になった。


関連記事:大政絢、鏡に写った妖艶ミニスカ姿が話題 「綺麗すぎる!」

 

■双方のファンから「いいね」

佐々木自身が「彼氏と彼女感」とコメントしている動画では、かわいらしい佐々木が彼氏役で凛々しい大政が彼女役という意外性も。大政の公式インスタグラムにも同様の写真がアップされており、双方のファンから「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→佐々木希、太ももの裏側見せるポーズが美しすぎる 「ナイスショット」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人佐々木希タレント女優モデルインスタグラム大政絢集英社MAQUIAファッションモデルマキア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング