佐々木希、大政絢とラブラブ密着 「こっぱずかしい」写真を公開

女優の佐々木希が女性向け美容雑誌『MAQUIA』(集英社)で友人の大政絢と共演 ラブラブ度の高い密着ショットを公開しファンに大好評

エンタメ

2019/10/03 07:30

女優の佐々木希(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。友人の大政絢(28)とのツーショットを公開し、その美しさが反響を呼んでいる。



 

■彼氏と彼女感溢れる動画も

佐々木と大政は、プライベートでも仲の良い友人同士。佐々木がそんな大政とのツーショット動画をアップしたのは、2日。1枚目はワンピース姿でクルクルと回っており、2枚目はソファーで恋人同士のように密着している。

「両極端な動画! 二つ目の動画の彼氏と彼女感 笑」というコメントが添えられており、「#MAQUIA」というタグからは女性向け美容雑誌『MAQUIA』(集英社)の撮影であることが伺える。


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■「ほっぺピタ写真」も公開

さらに同日には、大政と寄り添う「ほっぺピタ写真」も公開。こちらには3枚の写真がアップされており、どの写真も圧倒的な美しさ。投稿には、

「#MAQUIA ありがたい事に絢と2人で撮影させていただいたMAQUIA、発売中です! 普段よく一緒にいるからこそ、撮影はこっぱずかしい…笑 是非ご覧ください!」


という文章が書き込まれており、仲の良い友人同士での撮影が「こっぱずかしい」という本音も漏らしている。

次ページ
■ガーリーな佐々木とクールな大政