叶恭子、マレフィセントコスの完成度に衝撃 「美しすぎてヤバい」

叶姉妹・叶恭子のマレフィセントのコスプレに衝撃。クオリティが高すぎる!?

2019/10/03 05:45

叶姉妹が2日に自身のインスタグラムを更新。姉の叶恭子が映画『マレフィセント2』の主人公・マレフィセントに扮した姿を公開し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■ファビュラスなマレフィセント

この日、叶美香は「ファビュラスな姉のため息のでる美し過ぎるファビュラスなマレフィセント2をupいたしますね」とのコメントとともに、マレフィセントになりきった恭子のコスプレ姿をアップ。

衣装もさることながら、メイクや表情まで本家の雰囲気を忠実に再現している。

https://www.instagram.com/p/B3GI_9gpNIY/


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■本家超えのクオリティ?

投稿を受け、ファンからは「アンジェリーナジョリー本人かと思った」「完成度がすごい」とクオリティの高さを絶賛する声が続出した。

「美しく本家を超えてますね」


「お姉様の、妖艶で美しい雰囲気、マレフィセント様にばっちりハマりますね」


「美しすぎてヤバいです語彙力が持っていかれる」


「違和感が、ないですね。本当に…」


関連記事:かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

 

■姉妹で『アナ雪』コスプレ

また、ディズニー関連のコスプレではこのようなものも…

https://www.instagram.com/p/B22r_n-p8z3/


先月26日は、映画『アナと雪の女王』のエルサとアナのコスプレを披露したふたり。こちらは先ほどのマレフィセントとは違って、柔らかい印象がある一枚だ。作品の世界観に合うように表情や周りの加工を決めているのだろう。

コスプレ姿を投稿するたびたび絶賛の声があがっているが、それもふたりの陰ながらの努力の賜物に違いない。

・合わせて読みたい→岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナと雪の女王叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子マレフィセント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング