錦戸亮「誰か助けて」とSOS ファン「赤西くん助けてあげて!」

錦戸亮がツイッターを更新。自身のアカウントに認証済みバッジを付ける方法を尋ねた。

エンタメ

2019/10/03 05:15

錦戸亮

元関ジャニ∞の錦戸亮がツイッターを更新。ツイッターに関する疑問を投げかけた投稿を受け、ファンからは元KAT-TUNの赤西仁に助けを求める声があがっている。



 

■バッジの付け方を質問

2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した錦戸。その翌日である1日には、YouTubeチャンネル・インスタグラム・ツイッターを開設していた。

そして、錦戸が今回ツイートしたのは以下の投稿。「バッジってどうやったらつくんだろ?」「誰か助けてください」と、自身のツイッターアカウントに認証済みバッジをつける方法について、助けを求める内容だ。


関連記事:錦戸亮、年越しはまさかの寝落ち 「最高ですぁね」に共感の声

 

■ファンは悶絶「かわいすぎる」

錦戸のツイートにファンは悶絶。ツイートのリプ欄には、「かわいすぎる」「亮ちゃんならすぐにつくよ!」といったコメントが書き込まれている。

「かわいい悩み」


「亮ちゃんならすぐつくよ!」


「バッジの付け方わからんくて、助けてくださいツイートする亮ちゃんめちゃくちゃかわいい」


「はぁ~? 亮ちゃんかわいすぎる。早くバッジつけてあげてください」


■赤西の名前があがるワケ

また、今回のツイートに対して、「赤西くん助けてあげて」といった声もあがっている。というのも、錦戸がSNSアカウントを開設した際に、赤西は「亮ちゃんFANの皆様お誕生日おめでとうございます!」と投稿。

ハッシュタグでは、「#本物がどれか分かりづらいから、はよバッジとってこいやんけ」と茶化していた。

ジャニーズ事務所に所属している時代から、プライベートでも親交のあった錦戸と赤西。今後は、SNS上でふたりが交流するところも見られるのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』錦戸亮、加藤浩次の激励への想い語る 「涙出てきた…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)