川崎希、夫・アレクと険悪ムードに ブログを見てみると「やっぱり…」

川崎希は自身のブログで、夫のアレクサンダーが不満を直接言わずブログに綴ることについて語った。

2019/10/03 06:15

川崎希

タレントで実業家の川崎希が、自身のブログを更新。タレントで夫のアレクサンダーの行動に対して思うことを綴った。



 

■レストランをめぐり険悪に

お腹が空いたため、夫のアレクサンダーが探していた「ヘルシーカフェ」を目指して、一緒に歩いていたという川崎。しかし、目的の場所は見つからず「違う場所にしよ~」と提案するが、これに対してアレクサンダーは不満に思った様子。

態度を見て「ムスッとしてるな~」と思った川崎が、アレクサンダーのブログを見ると、「やっぱり不満書いてた(笑)」とのこと。面と向かって不満を言わないタイプのアレクサンダーは、「ブログにチクチク」書く方法で発散しているようだ。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■アレクサンダーのブログには…

アレクサンダーのブログを見てみると、「したうち!! ちっ」「我慢の巻」というタイトルでブログを更新している様子。本文には、「のんちゃんと意見が違くてイライラ」「俺が行きたいカフェレストランはお気に召さなかったみたいだ」と綴っている。

また、「ちっ!! 頭の中だけで舌打ち」「本当にするとのんちゃん雷が1000倍になって返ってくるから」と、直接ではなくわざわざブログでストレスを発散する理由も書き込まれていた。


関連記事:アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

 

■パートナーの理解できないところ

パートナーと言えど、価値観や考え方の違いを理解できないこともあるだろう。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の既婚者、恋人がいる男女1,000名を対象に調査を実施したところ、「パートナーの行動が理解できないときがある」と答えた人は、全体で53.9%という結果に。

男女年代別に見ると、50代を除く全ての年代で女性の割合が高いことが判明した。

パートナーの行動が理解できないときがある性年代別グラフ

険悪な雰囲気になりながらも、次のブログには「イタリアンに来たよ~」とブログを更新している川崎。なんだかんだ言いながらも、夫婦仲は良好なようだ。

・合わせて読みたい→アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の既婚者、恋人がいる男女1,000名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ不満パートナー行動直接川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング