グラドル・松嶋えいみ、スタイル良すぎで同業者から「化け物…」

写真に写るのが仕事でも、グラビアアイドルとモデルでは体型が異なるもの。しかし、グラドル・松嶋えいみのスタイルは…。

2019/10/03 09:20

グラビアアイドル・松嶋えいみが自身のインスタグラムを更新。普段の水着姿とはまた違ったスタイルの良さが強調され、「モデルのよう」と反響の声が上がっている。



 

■圧倒的スタイルの良さ

2日午後に松下が投稿した写真を見ると、赤チェックのオフショルダーのトップスに細身のパンツを合わせたコーディネートが確認できた。ウェストのくびれと脚の長さが強調された姿は、「モデル体型」という言葉が相応しい。

グラドル・椿原愛は、リプライ欄から「スタイルの化け物」という最大級の賛辞を送っていた。

https://www.instagram.com/p/B3Ga1GvA7Fg/


関連記事:スタイルを維持するのは難しい? 高年収ほど割合が低い結果に

 

■グラビアとは違った魅力

グラドルだけでなくモデルとしても十分通用するスタイルを見て、ファンからは…

「水着姿と全然印象が違う!」


「スタイルが良いのは知ってたけど、こんなに細くて脚長かったんだ…」


「普通にモデルとしても活躍できそう」


「ここまで着痩せする人を見たことがない…」


といった驚きの声が多数上がっていた。


関連記事:浅野ゆう子、59歳とは思えぬスタイルに衝撃走る 「腰の位置が…」

 

■モデル体型に憧れているのは…

モデル体型に対して「日常生活で見かけるには細すぎる」という声も一定数上がっているようだが、引き締まったスタイルはやはり格好良く見えるもの。しらべぇ編集部では、全国の10〜60代の男女1,721名を対象として体型に関する調査を行なった。

調査の結果、「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答したのは全体の51.2%と判明。性年代別の回答を見ると、全年代を通じて女性のほうが憧れの強いことが分かる。

憧れている人の割合が最も高いのは40代女性だが、50代以降は熱もやや落ち着いてくるようだ。

モデル体型憧れ

同業の椿原からも羨まれた松嶋のスタイル。これからもその魅力をキープし続けてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能グラドルインスタグラム椿原愛松嶋えいみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング