りんごちゃん、初披露の女性モノマネに賛否 「ひどい」「可愛いすぎる」

『有吉の壁』にりんごちゃんが出演。きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネを披露し、ネットで話題に。

エンタメ

2019/10/03 07:15

りんごちゃん

2日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に、いま大ブレイク中のりんごちゃんが出演。披露した新たなモノマネが、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■金髪ポニーテール姿で登場

「有名人になりきれ! ご本人登場選手権」と題した企画で、総勢53名のお笑いタレントがそれぞれモノマネを披露。そんななか、りんごちゃんが登場。

武田鉄矢や大友康平、井上陽水など主に男性歌手のものまねを得意としているイメージがあるが、なんとこの企画ではきゃりーぱみゅぱみゅのモノマネを披露。

金髪のポニーテールを大きなシュシュで結わいた姿で登場し、Perfumeを真似する他の芸人たちと一緒に『ポリリズム』を熱唱した。


関連記事:『逃走中』りんごちゃん、ハンターにまさかの発言 「最高すぎる」

 

■「ひどすぎる」と有吉

これといって声を真似するわけでもなく、恐らく地声と思われる声で、最後まで歌い切ったりんごちゃん。ダンスもままならない様子に、見ていた有吉弘行からは「ひどすぎる」と罵声が飛ぶ。

その後、有吉から「確認なんだけど誰ですか?」と問われ、「きゃりーぱにゅぱにゅです」と盛大に噛んでしまったりんごちゃんだった。

次ページ
■ネットは賛否両論