池田エライザ、ツイッターで”やばい動画”公開 「いつかバレるので…」

池田エライザがツイッターに「やばい動画」を公開。「もういつかバレるので」と覚悟して投稿したようだ。

2019/10/03 09:40

女優の池田エライザが2日、自身のツイッターを更新し「やばい動画」を公開。ファンからは「もっと好きになりました」「普段からこんなに可愛いのか」など、反響の声が寄せられている。



 

■「いつかバレるので…」

池田は「やばい動画撮れてしまったけど、もう載せます笑」「印象変わったらごめんだけど、もういつかバレるので載せます笑」と覚悟を決めた上で、楽屋で撮影したと思われる動画をアップ。

そこには、ノリノリな振り付けを披露しながら、ZARDの名曲『負けないで』を口ずさんでいる池田の姿が。最後は「ヘイ!」という掛け声で締めくくり、爆笑している姿が映し出されている。

その後も「今日のお洋服紹介タイム!イエ~イ!」とテンション高めに自身のファッションを紹介。動画を撮影した日が、自身と俳優・リリーフランキーがMCを務めるBSプレミアムの音楽番組『The Covers』の収録だったこともあり「みなさん見てね見てね」とアピールした。

終始ハイテンションだった一連の流れを受け、池田は「これ載せていいのかな?バレちゃうよ」と“素顔”がバレることに嘆き節。それでも「いっか。載っけまーす」とあっけらかんとした。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1179330550072532992


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■続けて動画投稿

池田は、続く投稿でも動画を掲載して「いつもツイッターをご覧になってくださっているみなさん。すかした顔ばかり載せてしまって非常に申し訳なく思っております」とコメント。ひょっとすると、これもハイテンション動画をアップした理由の一つなのかもしれない。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1179332054376423425

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン絶賛「むしろいい」
動画ツイッターキャップハイテンション池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング