爆問・太田が明かした過去の後悔に弘中綾香アナもドン引き 「最低…」

『太田松之丞』で爆笑問題・太田光が過去の後悔を明かして…

2019/10/03 11:30

太田光

爆笑問題・太田光と100年に1人の天才講談師・神田松乃丞、テレビ朝日・弘中綾香アナがトークに花を咲かせる、『太田松之丞~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)が2日深夜放送。

「タイムマシンがあったら過去と未来どちらに行く?」、よく耳にするこの「もしも」ネタから太田が過去の後悔を思い出し吐露。松之丞や弘中綾香アナをドン引きさせた。



 

■松之丞の中学時代の後悔

過去に戻るなら中学時代と語る松之丞。学年一のマドンナから告白されたものの、当時EDを患っていた松之丞は怖気づき、「まだ早い」と交際を断ってしまったことを後悔していた。

松之丞がそんな過去の自分に「『いい薬あるよ』と伝えたい」と笑うと、太田も過去の後悔を思い出す。


関連記事:神田松之丞、ブレイクに嫉妬する落語家に辟易 「売れない理由わかる」

 

■太田の後悔は小学4年生

「全然モテなかった」太田だが、小学4年生の頃のバレンタインにひとつの思い出があった。

休み時間に校庭で縄跳びをしていた太田のもとに、1学年下の女子がチョコを渡しに来る。これに照れてしまった太田は「いらねえよ」と、そのチョコを校庭のフェンスの外にあった川に投げ込んでしまう。

その日、自宅にその女子が尋ねてきて、川から拾ってきたチョコを太田に再び渡す。太田はまたも照れてぶっきらぼうな態度で接したが、その場でチョコを割り、半分を彼女に渡して2人で食べたと振り返った。

太田がこの過去を「もうちょっと優しくしておけばよかった」と後悔していることを明かすと、呆れていた松之丞も「その結論でホッとした」と胸をなでおろした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弘中アナもドン引き
女子アナ後悔講談タイムマシン過去爆笑問題太田光弘中綾香神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング