パンサー管、相方・向井慧との収入格差を暴露 金額に衝撃走る

『有吉の壁』お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎が向井慧との収入格差を告白。有吉弘行が驚く一幕があった。

2019/10/03 12:30


 

■ネットでも爆笑の声

同じグループでありながら収入が80万円も違うというあまりにも大きい格差に、ネット上でも爆笑の声があがった。

https://twitter.com/nasu7subi/status/1179383988944822272


関連記事:霜降り・せいやとパンサー尾形のスマホ検索履歴を勝手に公開 「めっちゃ恥ずい」

 

■自分の給料に満足している?

ボケ担当だけでなくトリオのネタ作りで貢献している管。バラエティ番組で活躍する向井の努力は知りつつも、もしかしたら腹の中で溜めているものがあるのかもしれない。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の給与所得者656名に「自分の給料に満足しているか」と調査したところ、「そうだ」「どちらかといえばそうだ」と満足している派は3割弱。多くの人はあまり満足できていないことがわかっている。

自分の給料に満足しているグラフ

管から収入格差を暴露され、有吉から「80万円の大喜利が出ます」とイジられた向井だったが、その後の大喜利では期待どおりというべきか大スベリしていた。

・合わせて読みたい→夫は高収入のエリートなのに… 妻が経済的に苦しいと感じる理由とは

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の給与所得者の男女656名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行収入パンサー向井慧有吉の壁菅良太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング