石田ゆり子が「50代突入」 パリで誕生日を過ごす姿がかわいいと話題

石田ゆり子が50歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告 撮影中のパリからの投稿に祝福メッセージが集まる

エンタメ

2019/10/03 16:40

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。パリで誕生日を迎えたことを報告し、祝福の言葉が集まっている。



 

■パリで50歳の誕生日

石田が話題の投稿をしたのは、誕生日当日の3日。白いシャツとデニム姿で出窓に座っている爽やかな写真をアップし、

「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました とある撮影でParisにいます。昨年の10月も、ここパリで映画の撮影をしていました。


そしていま、この大きな節目に、またこの大好きなパリにいられることを心から幸せに思います。いつもいつもありがとう。わたしを見守ってくれて応援してくれて本当にありがとうございます。軽やかに健やかに頑張ります!!」


と、感謝の言葉を添えている。


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■50歳には見えない若さ

50歳には見えないほど若くかわいらしい石田ゆり子。コメント欄には祝福の声とともに、美貌や若さを称える声が書き込まれている。

「ゆりちゃん、お誕生日おめでとう パリでお誕生日なんて素敵ーー 髪 のびた?」


「ゆり子さん、Happybirthday 私と1日違いのゆり子さん ステキな歳の重ね方をしてて、ホント憧れの存在です これからも、身体に気をつけて活動して下さいね」


「お誕生日おめでとうございます 私も明日、誕生日でゆりゆりさんと同じ歳になります。いよいよ50代突入」


「おめでとうございます年齢を感じさせないし、若くて綺麗ですね。マジリスペクトです。」


「おめでとうございます ようこそ50代へ 50歳に見えないけど 神戸から お誕生日おめでとうございます。50歳を迎えても変わらない可愛く しなやかなゆり子さん。ステキな一年になりますように。」

次ページ
■女性が一番魅力的な年齢は?