中島史恵のドアップ豊満バストに視聴者興奮 「51歳であのスタイル!」

元シェイプUPガールズの中島史恵が『有吉の壁』に出演。そのスタイルの良さに、視聴者から称賛の声があがっている。

グラビア

2019/10/03 18:20

中島史恵

元シェイプUPガールズの中島史恵が『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。そのスタイルの良さに、視聴者から称賛の声があがっている。



 

 

■有吉弘行「すごいスタイル」

中島は「シェイプUPガールズ中島史恵のチェキ会やってますよ~!」と呼びこむジャングルポケットと一緒に登場。紫色のビキニの上に羽織った同系色のショールをなびかせながら、ポージングを決める。

1枚3,000円のチェキ会にファンがひとりも来ないというネタで、中島は自ら、1枚500円に値下げ。ショールを脱ぎ、再びグラビアのポージングをとり始めると、有吉弘行は「すごいスタイル!」と絶賛した。


関連記事:熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

 

■全力で「そんなの関係ねぇ!」

「500円にしても誰も来ないじゃない!」とうなだれる中島。すると、小島よしおの代表的ネタ「そんなの関係ねぇ!」のBGMが流れ始め、小島になりきった中島が「うえーい!」と豊満バストをカメラにドアップに近づける。

そして最後は、海パン一丁になったジャングルポケットの3人と一緒に、全力の「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」を披露した。

次ページ
■視聴者からも称賛の声が殺到

この記事の画像(1枚)