成宮寛貴さん、復帰報道を否定 「現在の活動」に注目集まる

成宮寛貴さんが、『相棒』で芸能活動を復帰するという一部報道を否定。ファンからは複雑な声が相次いでいる

2019/10/03 13:30

平宮博重(成宮寛貴)
(画像は平宮博重公式Instagramのスクリーンショット)

「成宮寛貴」の名前で活動していた、元俳優の平宮博重さんが、「あれはフェイクニュースです」と一部報道を否定した。

「デマ」情報に困惑する声が相次ぐ中、平宮さんの現在の活動にも注目が集まっている。



 

■復帰報道は「フェイクニュースです」

平宮さんは、3日に自身のインスタグラムとツイッターを更新。「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」と、一部報道を否定した。

平宮さんについては、2日に『NEWS ポストセブン』が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能活動に復帰すると報道。インターネット上には、平宮さんの復帰を喜ぶ声が溢れていた。


関連記事:武井壮、沢尻被告が保釈時に姿を見せなかったことに持論 「女優の道を守るため」

 

■「残念ですが…」複雑な声も

復帰報道が「フェイクニュース」だったことに、ファンからは落胆の声が続々。平宮さんのSNSには、「真実を伝えてくれてありがとう」といったコメントが書き込まれている。

「喜び泣きからの悲し泣き…」


「えっ メディアって怖い…」


「残念ですが、成宮さん本人の口から聞けて嬉しいです、これからも応援しています」


「9割方信じて喜んじゃった 断定で書くのはよくないですよね。変わらず沢山の人に愛されてますね」


関連記事:ピエール瀧の復帰報道で再燃した「薬物犯罪者の復帰」問題 是非を聞くと…

 

■平宮さんの現在の活動は…

平宮さんは、2016年12月に芸能界を引退し、現在は海外で生活している。

今年9月14日の誕生日に、SNSにて「新しくもう1度、1から歩き始める準備ができました。僕は表現することがやっぱり好きなので、僕のウェブサイトを作り、そこで表現することにしました」と発表し、公式サイトを開設。

サイト内では、マグカップやアロマバスソルトなど、平宮さんオリジナル商品などの販売が予定されている。

・合わせて読みたい→ケンコバ、バカリズムに「結婚は『確定してない』でしょ」 辛口コメントが話題に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相棒水谷豊復帰成宮寛貴フェイクニュース平宮博重
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング