チキンラーメンはアレンジが美味しい「説」 渋谷に期間限定店舗登場

渋谷に期間限定で、巷で話題になっているチキンラーメンのおいしい食べ方を実際に味わえる店舗 「説」がオープン!

2019/10/03 15:20


 

■メニューがすごい!

ここで食べられるのは、8種+お通し1種の「説」。

チキンラーメン

ゆいちきも食べている「ミルチキ」や「トマチキ」、映画『天気の子』に登場した「ラーメンサラダ」などを食べることも可能だ。

チキンラーメン

チキンラーメン

どれも美味しそうで悩む…。


関連記事:氷の上で滑りやすい理由は440万年ナゾだった チコちゃんの回答に驚愕の声

 

■実際に新たな世界が開ける?

記者は悩んだ末、女将と同じ「柚子ポン酢ぶち込むだけで新たな世界が開ける説」をチョイス。

チキンラーメン

見た目は普通のチキンラーメンとなんら変わらない。

チキンラーメン

一口すすってみると、意外にポン酢の味が濃い! ちょっと酸っぱく、さっぱりとした味わいになっている。これ、汁まで全部飲みたくなる。家でも簡単にできるのが、またいい。


チキンラーメン期間限定店舗「説」は、10月13日(日)までの期間限定。1杯200円でアレンジレシピが食べられるので、気になる「説」を試してみては。

・合わせて読みたい→おしゃべりな人は会話上手? 「少しは空気を読んでほしい」と考える人も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷チキンラーメン取材和泉節子ゆいちき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング