チキンラーメンはアレンジが美味しい「説」 渋谷に期間限定店舗登場

渋谷に期間限定で、巷で話題になっているチキンラーメンのおいしい食べ方を実際に味わえる店舗 「説」がオープン!

2019/10/03 15:20

チキンラーメン

チキンラーメンはそのままでも美味しいけれど、牛乳やトマトジュースでアレンジしてもイケるらしい…ネットを中心に広がっている「説」を実際に味わえる店舗が、3日から渋谷に登場!

ちなみにこの店舗、初代女将はあの人だという「説」が…。


画像をもっと見る

 

■大きく「説」

店の前まで行くと、何よりも目立つ「説」の文字が!

チキンラーメン

めっちゃくちゃ目立っているため、通りがかる人が思わず振り向く。

チキンラーメン

店内では「説」と書かれた黄色のTシャツに、眉オンの位置でタオルを巻く従業員の方々がせわしなくチキンラーメンを作っている。「ラーメン屋にはタオルを深く巻いた店主がいる」説だ…。

さらに手書きのメニュー、期間限定の商品など、店内にはあるあるがいっぱい。

チキンラーメン

ひよこちゃんを筆頭に、「人気店にはサインが並んでる」も再現。せつみょんがどんな歌を歌うのか気になる。


関連記事:『ラーメン二郎』東京23区の店を食べ歩き 最も激ウマな店舗は…

 

■女将が…

このお店、初代女将は「説子」さん。…え?

チキンラーメン

え?

和泉節子

まさかの和泉節子さん! 無駄に豪華なキャスティングだ!

チキンラーメン

女将はさっぱりとした、柚子ポン酢をもぐもぐ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メニューがすごい!
渋谷チキンラーメン取材和泉節子ゆいちき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング