有吉弘行、加藤茶の妻・綾菜に「ドリフの扱いがひどい」 視聴者も称賛

加藤茶の妻・綾菜が『有吉の壁』に出演。彼女にしかできないコントに、視聴者から称賛の声があがっている。

2019/10/03 19:00


 

■有吉「ドリフの扱いがひどい」

また、綾菜は「ブーは…ウクレレってあります?」と店員に尋ね、ウクレレが置いてないことがわかると、「じゃあ、コレでいっか」とミニサイズのぬいぐるみを買い物カゴに放り込む。

そして、平野と共に「ド、ド、ドリフの大爆笑」と歌いながら、レジへと向かっていった。

このコントを見た有吉は、加藤にしかできないボケの数々に「ひどいね、ドリフの扱いが」と、やられたと言わんばかりに笑い声をあげていた。


関連記事:マツコ、有吉の隠されてきた私生活に絶賛止まらず 「やっぱりこの人はスゴイ」

 

■ネット称賛「加藤綾菜が優勝」

今回の放送を受け、綾菜の参加したコントに視聴者は爆笑。ツイッターでは、「面白くて反則」「加藤綾菜は優勝」といったコメントが書き込まれている。

加藤茶を「茶」、そして、ドリフのメンバーを呼び捨てにして、ここまでほっこりとした笑いにできるのは綾菜だけだと思った人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→筧美和子、インスタでキス動画公開 「盗撮か?」と心配するファンも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ドリフターズ佐藤栞里加藤茶志村けんシソンヌ有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング