道端アンジェリカ、夫の逮捕報道でインスタが炎上 「ショック…」

知人男性から現金を脅しとった容疑で、道端アンジェリカの夫が逮捕された。

2019/10/03 15:00

道端アンジェリカ

3日、モデルの道端アンジェリカの夫であるキム・ジョンヒ容疑者が、恐喝容疑で逮捕されたことが報じられた。報道を受け、ネット上では波紋が広がっている。



 

■現金35万円を脅し取る

報道によると、キム容疑者は8月7日に東京都渋谷区の会社事務所で、40代の会社役員男性から現金35万円を脅し取ったとされている。「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」といった言葉を使い、男性を執拗に脅しつけたようだ。

被害に遭ったのは道端の知人と見られる男性。さらにキム容疑者が男性を脅している現場には、道端も同席していたという。事件後に男性が警察に相談し、今回の事態が明らかになった。


関連記事:「闘魂注入ビンタ」で荒稼ぎ 6歳児を死なせたイカサマ療法士に禁錮刑

 

■ファン「ショックすぎる…」

キム容疑者の犯行内容はネット上に大きな衝撃を与えており…

「脅しかたがエゲツなさすぎて驚いた。しかも本人もその場にいたのか」


「アンジェリカも同席してたってどういうこと。ショックすぎる…」


「アンジェリカからのコメントがどう出るのか心配だな」


といった声が多数上がっていた。


関連記事:ネットで出会った相手を殺害か 「トランスジェンダーと知りショック受けた」

 

■道端のインスタが炎上状態に

https://www.instagram.com/p/B3HelYhH_ru/

しばしばSNSを更新している道端だが、事件が起きたと見られる8月7日前後は空白の期間が見受けられた。しかし事件が発覚する数時間前にはしっかりと更新しており、「いくつになっても素敵に着こなせる女性でいたいと思います」というセレブちっくな文章を綴っている。

現在、道端のインスタグラムは非難の声が集まって炎上中。事件の詳細が分かり次第、状況を改めて整理したい。

・合わせて読みたい→和田アキ子、槇原容疑者へ新曲を依頼していた 報道受けショック隠せず

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能逮捕道端アンジェリカ恐喝キム・ジョンヒ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング