美少女・藍芽みずきがAVデビュー 初撮影では「だんだんエッチに…」

初々しさが堪らない美少女・藍芽みずきがMOODYZから専属デビュー!

メンズ

2019/10/04 20:30

藍芽みずき

愛嬌たっぷりな笑顔と、透明感のある凛とした表情のギャップが魅力的なセクシー女優・藍芽みずきがMOODYZ(ムーディーズ)よりデビュー。女優業を始める前からAVの世界に興味があったようで、しらべぇ編集部の突っ込んだインタビューにも笑顔で応えてくれた。


画像をもっと見る
 

 

■興味を抱いた切っ掛けは…

昔からAV女優に興味があったという彼女に、業界入りの切っ掛けを聞いてみる。

藍芽:切っ掛けはSNSですね。SNSを見ていたらある日、AV女優さんのアカウントを発見して「すごいかわいい!」って一目惚れしてしまいました。


それからはFANZAさんでサンプル動画やパケ写をひたすらチェックしたり、恵比寿マスカッツの動画を初代まで遡って観たり…。「かわいい系」や「癒される系」の女優さんに目がなくて、私もそんな風になりたいと感じています。


関連記事:新人AV女優・白川ゆず、デビュー作でハプニング発生 「本気で焦った…」

 

■初撮影の思い出

藍芽みずき

男性経験が少なかったため、初撮影はかなり緊張していた様子。

藍芽:「怖い」というよりは「緊張」の比重が大きかったです…。あまりに緊張しすぎたせいか、一周回って撮影中に笑ってしまうことがありました(笑)。


緊張を笑顔でごまかしてたかなーとも思いますね。撮影してもらった映像のサンプルを観ても、「ちょっとこれ笑いすぎだな」みたいな感じで(笑)。でも、撮影中にだんだんエッチな雰囲気になっていったのが良かったと思います!

次ページ
■生活習慣がガラッとチェンジ

この記事の画像(9枚)