二股男に惚れた女性が惨殺された 驚きの告白「遺体を川底に沈めた」

男は自分を信じ愛した女性をハンマーで殴りつけ、遺体を遺棄した。

2019/10/04 09:20

二股
(cyano66/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

「ネットで恋人に出会いました」という人も珍しくはない時代だ。だがネットで知り合う相手が善人ばかりとは限らない。相手を信じ拠点まで移したものの、惨殺されてしまった女性がいる。



 

■男との運命の出会い

米オレゴン州で暮らしていた若い女性が、2018年11月にペンシルベニア州に引っ越した。

はるばる別の州に引っ越したのはネットで出会い惹かれた男と交際するためだったというが、相手の男が通報し「彼女が行方不明です」と警察に知らせたのは、女性が引っ越したわずか1ヶ月後のことだったという。

その後ほどなくして今度はある女が警察に連絡し驚くような話を伝え、当局も家族も衝撃的な内容に震え上がった。


関連記事:アプリで出会った男性を殺害した男 「睾丸を切り取り食べた」と告白

 

■二股交際の末の惨劇

「私もこの男と交際していました」という女は警察の取り調べに応じ、「男の家にあるバスルームで失踪中の女性の遺体を見ました」と告白。

さらに女も男に想いがあったため「遺体に付着した血を男と一緒に洗い流しました」「私たちはいくつもの石を遺体に固定し川底に沈めたのです」とも話したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おぞましい殺害方法
SNSインターネット殺人二股逮捕引越しネット恋愛惨殺児童ポルノ禁止法違反遺体遺棄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング