有村藍里のキャミ姿が天使 「前より自然な感じ」とファンに好評

有村藍里がインスタグラムにキャミソール姿で肩を露出した写真をアップし「天使」「かわいい」とファン歓喜

エンタメ

2019/10/04 06:00

タレントの有村藍里(29)が自身の公式インスタグラムを更新。肩を大胆に見せたキャミソール姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■露出度高めの夏コーデ

有村が話題の写真を公開したのは、2日。写真には「そんなこんなで10月。」というコメントが添えられているが、露出度が高く「服は夏だね」というコメントも。

麦わら帽子のツバを抑えたガーリーなポーズをとっており、29歳とは思えない若々しさ。ラブリーなオーラ溢れるスナップには、ハートマークの絵文字が多数寄せられている。

View this post on Instagram

そんなこんなで10月。

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi) on


関連記事:有村架純の年齢に会場がどよめく 「幼く見られがちで…」

 

■「清楚系で好き」という声も

表情や仕草も含め、垢抜けてどんどん美しくなっている感のある有村藍里。コメント欄にはそんな彼女の姿を称える声が多数集まっている。

「内面から美しさが溢れている、素敵です」


「可愛いです 可愛すぎます なんかとても清楚系で好きです 会いたいです」


「天使かな?」


「透きとおってます」


「透明感半端ないって 天使かっ」


「前より自然な感じですね」


「どんどん、色っぽく、綺麗になってるね」

次ページ
■肌がきれいな女性は好き?

この記事の画像(1枚)