有村藍里のキャミ姿が天使 「前より自然な感じ」とファンに好評

有村藍里がインスタグラムにキャミソール姿で肩を露出した写真をアップし「天使」「かわいい」とファン歓喜。

2019/10/04 06:00

有村藍里

タレントの有村藍里(29)が自身の公式インスタグラムを更新。肩を大胆に見せたキャミソール姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■露出度高めの夏コーデ

有村が話題の写真を公開したのは、2日。写真には「そんなこんなで10月。」というコメントが添えられているが、露出度が高く「服は夏だね」というコメントも。

麦わら帽子のツバを抑えたガーリーなポーズをとっており、29歳とは思えない若々しさ。ラブリーなオーラ溢れるスナップには、ハートマークの絵文字が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B3GnQbyF6cg/


関連記事:有村架純の年齢に会場がどよめく 「幼く見られがちで…」

 

■「清楚系で好き」という声も

表情や仕草も含め、垢抜けてどんどん美しくなっている感のある有村藍里。コメント欄にはそんな彼女の姿を称える声が多数集まっている。

「内面から美しさが溢れている、素敵です」


「可愛いです 可愛すぎます なんかとても清楚系で好きです 会いたいです」


「天使かな?」


「透きとおってます」


「透明感半端ないって 天使かっ」


「前より自然な感じですね」


「どんどん、色っぽく、綺麗になってるね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肌がきれいな女性は好き?
美女芸能人タレントグラドルグラビアアイドルインスタグラム有村架純有村藍里キャミソールアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング