吉岡里帆、くっきりバストのタイトなドレス ファン「超絶セクシー!」

吉岡里帆マネージャーがインスタグラムを更新。投稿されたオフショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

エンタメ

2019/10/04 05:15

女優の吉岡里帆のマネージャー(以下、MG)がインスタグラムを更新。青のドレスを着用した吉岡のオフショットに、ファンから歓喜の声があがっている。



 

 

■MGも美しさにうっとり

「#りほれぽ」のハッシュタグを付け、青のドレスを着用した吉岡の写真を2枚アップしたMG。写真は先月28日に行われたファッションイベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に、シークレットゲストとして登場したときのものだという。

吉岡のスタイルの良さがはっきりとわかるドレスは、彼女が声優として出演する映画『空の青さを知る人よ』のイメージ。

MGも「ドレスもりぽぽも大変美しかったです、、」とコメントしているように、息を飲んでしまうほどの美しさだ。


関連記事:吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

 

■ファン歓喜「超絶セクシー」

今回の投稿を受け、吉岡のドレス姿にファンも歓喜。「超絶セクシー」「素敵すぎてキュンときた」といったコメントが書き込まれている。

「里帆ちゃん超絶セクシー! ますますファンになっちゃう」


「MGさんお疲れ様で! ドレス姿の里帆ちゃん素敵すぎてキュンときました」


「マネージャーさん、かわいらしい写真をありがとうございます。美しい」


「りぽぽの衣装がめちゃくちゃかわいかった! セクシーだし!」


■『空の青さを知る人よ』は11日公開

映画『空の青さを知る人よ』は今月11日に公開。

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『心が叫びたがってるんだ。』を手掛けた長井龍雪監督の最新作を、ぜひ劇場に足を運んでチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)