土屋太鳳、『ぐるナイ』収録時に“少し太っていた理由”を説明

土屋太鳳が、3日放送の『ぐるナイ』収録時に少しふくよかになっていた事情を説明した

2019/10/04 05:45

女優の土屋太鳳(24)が、3日に自身のインスタグラムを更新。同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で私服を披露するにあたり、収録当時少しふっくらしていた事情を説明した。



 

■悩みに悩んだ私服選び

同日の放送では、「モニター越しの出演」となることが告知されていた土屋。「本当にちゃんと『参戦』してるんですよ。離れていても成り立っているという不思議な対決感をぜひぜひぜひ!!! 楽しんでいただけたらと思います」と意気込みをつづる。

番組で披露する私服はかなり悩んだそうで、結果的に「その時一番着たいなと思った服を着よう! と思ってそれをトップスに持ってきて中心にして、合わせました」と記している。


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■登山に備えエネルギーを蓄えていた

また「普段から顔は丸いですけど、この頃はちょうどブライトホルンに向けて少し体にエネルギーを増やしていて、普段よりさらに丸めになっていたので…」と、『24時間テレビ』(同系)内の企画で登山をするため、撮影当時は一時的に体重を増やしていたことも説明。

 
そのため「このタイプのトップスはどうしようかなと悩んだのですが…」と悩みつつも、「元気に楽しく着たかったので 髪型も含めて自分らしく着ました!」と、最終的には納得のいく着こなしができたようだ。


関連記事:土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

 

■「努力されてるんですね…」と反響

こちらの投稿には、登山に向けて陰ながら体作りもしていた土屋の徹底したプロ意識に多くの反響が。また、女優として見え方を気にしている彼女に「少しふっくらしていたほうがいい」とコメントを寄せる人も。

「丸顔でかわいいですよ!」


「丸顔の太鳳ちゃんかわいいです」


「少しふっくらしてるほうが絶対いいよ」


「たおちゃん、すごくすごくかわいいしスタイル最高!! 努力されてるんですね」


関連記事:土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

 

■悪天候で登頂は断念

https://www.instagram.com/p/B1mmbnplFHZ/

体作りなど事前準備万端で挑んだブライトホルン登山だったが、アタック予定だった8月25日、現地は悪天候に見舞われ、登頂を断念せあるを得ない悔し結果となってしまった。

土屋は、日本時間の26日朝にインスタグラムを更新。美しい空の写真とともに「感謝の気持ちでいっぱいです」と、壮大な企画に挑んだ心境を明かしていた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

私服土屋太鳳ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!24時間テレビ 愛は地球を救う
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング