マギー、ノーブラの“透け透けドレス”に熱視線 「胸見えちゃう…」

モデル・マギーがインスタグラムに自撮り写真を投稿。その内容がセクシーすぎて…

2019/10/04 06:30

2日、モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。アップされた写真が「胸が見えそう」と注目を集めている。


 

■いつにも増してセクシーに

同日、数枚の自撮り写真を投稿したマギー。髪を後ろで結い上げているため、彼女の端正な顔立ちがより映えている。目線もしっかりとこちらを見据えているようで、「ドキリ」とさせられてしまいそうだ。

なお、彼女は純白でレース地のキュートなトップスを着用。アイテム自体はかわいらしいが、デコルテや胸元、ましてやおへそ部分までが大胆に露出されているなんともセクシーな装いだ。

https://www.instagram.com/p/B3HUiU3nSeJ/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

 

■ファンも悶絶「美しい…」

胸元がざっくりと開かれた仕様であることはもちろん、ノーブラとシースルー地で妄想が膨らんでしまうこの一枚。ファンはもちろん悶絶していたようだ。

「凝視してしまう…美しい」


「おっぱい見えますよ!!」


「目のやり場に困る」


「たまらん、最高ー!!」


また、人気インスタグラマー・MEGBABYも「おっぱい拡大しちゃった」とコメントを送っており、これにはマギーも「爆 見えるわけないやろ(笑)」とツッコミで返していた。


関連記事:おのののか、プライベート下着を公開 「美乳」「大きい」と熱視線

■ノーブラ外出の経験はある?

一瞬「まさか…」と思ってしまう写真だったが、これはもちろん美しさを追求したファッションであることは確かだ。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性669名を対象「ノーブラで外出したことがあるか」調査した結果、全体の44.8%が「ノーブラで外出したことがある」と回答していた。

ノーブラ

彼女の美しさとともに色気が堪能できた今回の写真。いつも以上にファンの心を鷲掴みにしているようだった。

・合わせて読みたい→田中みな実、「エロすぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「ノーブラ?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレモデルインスタマギーファション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング