叶姉妹、『ダウンタウンDX』視聴者プレゼントに衝撃 「欲しい!」

『ダウンタウDX』に叶姉妹が出演。驚愕の視聴者プレゼントに、ネットからは驚きの声が。

エンタメ

2019/10/04 06:15

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

3日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、叶姉妹が出演。視聴者のために用意したプレゼントが、「スゴすぎる」とネットで話題になっている。



 

■私服の総額は億超え

同番組では半ば定番となっている、各ゲストによる視聴者プレゼント。今回は、その前段に行われる「スターの私服! 秋の大プレゼント祭り」と題した企画で披露した自慢の私服から、視聴者に送るものが選ばれた。

私服の総額に応じて、ランキング形式で発表されるこの企画。19名いるゲストの中で、言わずもがな叶姉妹が1・2位をそれぞれ飾った。

2位は妹の美香で、3位の約307万円から大きく跳ね上がり、その推定総額はなんと約2億5千万円という桁違いの額。さらに1位の姉・恭子ともなると、さらに跳ね上がり、約12億7千万円と驚愕の金額となった。


関連記事:なぜ綺麗でいなければならないのか… 叶姉妹の回答に考えさせられる

 

■「テレギャラなんぼですか?」

気になる視聴者プレゼントは、なんと高級ファッションブランド・バルマンのレザーライダースジャケットと、シャネルのバッグという超豪華2点。これにはスタジオも唖然。

美香の選んだジャケットが60万円、恭子セレクトのバッグは80万円。総額140万円という「視聴者プレゼント」の枠では収まりきらないような高額の贈り物に、MC松本人志は「テレギャラなんぼですか?」と思わず素が出てしまった様子だ。

次ページ
■「繋がらなかった…」

この記事の画像(1枚)