福原遥、「家族に家を建てることが夢」 結婚への憧れもチラリ

「100年大学 投資はじめて学部 特別講座」に福原遥と宇垣美里が登場。


 

■宇垣美里は「走り抜けたい」

一方の宇垣は「死ぬまで働き続けたい、走り抜ける人生になれば」ときっぱり宣言。

ライフプラン

「いい人に出会えたら結婚も楽しいのかなって思ってます。私は2人兄弟なので、子供も2人いたらいいな」と願望を見せつつも「自分でやりたいことは、自分で稼いで決断した方が合ってる。結婚相手や家族が大変な目にあったときに『いいよ、私が払うから』って言ってあげられるようになりたい」と力強い発言が飛び出す。

宇垣美里

海外旅行が大好きで、2ヶ月に1回は旅立っているといい「ゆくゆくは海外で生活できればと思って、英会話も始めました」と順調に自分の目指す将来へ準備を進めていることを明かす。


関連記事:福原愛、育児の離乳食の悩みを告白 「何にも受け付けない」

 

■若いうちから…

タイプが全く違う2人のライフプランだが、その生活にかかる資産形成目標額に「結構かかるんだな」と共に目を丸くする。

福原は「若いうちからコツコツ資産形成しないと」、宇垣は「これが目標にもなると思うので、その資産に向けてしっかり計画的にやっていかないと」と決意を新たにしていた。

・合わせて読みたい→宇垣美里、“白猫キャラ”に変身 「二次元になれて嬉しい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材投資福原遥宇垣美里証券投資の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング