蜷川実花、エゴサについて言及 ネットニュースには「なんかはずっ」

蜷川実花がインスタグラムでエゴサについて言及。ファンからは喜びの声が寄せられた。

2019/10/04 15:40

蜷川実花

写真家で映画監督の蜷川実花が、2019年10月4日に自身のインスタグラムを更新。話題になった蜷川の「エゴサーチ」について言及した。3日にはツイッタートレンド入りするなど大きな話題をこの件についてどう反応したのか。



 

■「なんかはずっ」

蜷川は自身のエゴサーチが取り上げられたツイッターモーメントのスクリーンショットを投稿。「私がエゴサしてるのがニュースになった」と反応した。

その上でネットニュースに取り上げられたことを「なんかはずっ」とコメント。蜷川のエゴサーチは3日に自身のツイッターで「映画公開してる時は結構エゴサしちゃう」とツイートしたことから盛り上がった。

その後、エゴサーチされることを狙ってツイートする人が殺到。理想のキャスト候補を挙げる声が寄せられるなどしたため、ツイッターでは「蜷川実花」がトレンド入りするなど話題になった。

https://www.instagram.com/p/B3LD4V-gU_X/?utm_source=ig_web_copy_link

また、蜷川は自身のツイッターアカウントでもエゴサーチの件に触れている。


関連記事:トライアスロン・秦由加子選手 「トライアスロンすると開放的になれる」

 

■ファンにとっては嬉しい話

インスタグラムのコメント欄にはファンから憧れの存在である蜷川にコメントが拾ってもらえた喜びの声などが寄せられた。

「憧れの人が見てくれたと思うと、みんな凄い嬉しいと思います」


「自分も実花さんに見ていただけたんだ!とすっっごく嬉しかったです ぜひ続けていただきたいです」


「みかさんが、コメントや投稿に目を通してくれていて本当に嬉しいです」


自分が投稿した映画の感想が監督に拾ってもらえるとはファン冥利に尽きるのであろう。


関連記事:セカオワSaori、子供が生まれて突然手に入ったモノ 「救世主ですね」

 

■エゴサーチで失敗する人も?

ちなみに、しらべぇ編集部がエゴサーチをしたことがある全国20代〜60代の男女378名を対象に調査したところ、全体の13.5%が「エゴサーチした結果を見て、しなければよかったと後悔したことがある」と回答した。

エゴサーチで後悔

意外にもエゴサーチで後悔した人は少ないようだ。自身の反応が気になる場合はエゴサーチを積極的にかけてみても良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20代~60代男性計378名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターエゴサーチ話題蜷川実花人間失格
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング