嵐・大野智の「ボディソープに関する悩み」に共感の声が殺到

『VS嵐』で、嵐の大野智が「ボディソープに関する悩み」を吐露。視聴者から共感の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/10/04 13:30

嵐・大野智

3日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐の大野智が「ボディソープに関する悩み」を吐露。インターネット上では、視聴者から共感の声が相次いでいる。


画像をもっと見る

 

■大野「ヌルヌルがとれない」

8日に放送が開始するフジテレビ系ドラマ『まだ結婚できない男』にちなみ、嵐ら出演者が「私、まだ〇〇できないんです」とテーマでトーク。

その流れで、大野は「ボディソープあるでしょ? あれで洗うじゃん。シャワーして、いつ判断すればいいの? 終わるのは」と共演者たちに問いかける。

大野いわく、「ヌルヌルがとれない」のだという。そんな悩みを受け、松本潤は「まずボディソープを変えようか?」と提案した。


関連記事:丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

 

■相葉雅紀がフォローするも…

しかし、大野はすでにボディソープの変更を何度も試みているらしく、「(ボディソープのヌルヌルは)買わないとわかんないじゃん。ヌルヌルが永遠に止まらないのよ」と困ったように話した。

相葉雅紀が「保湿みたいな感じでいいんじゃないの?」とフォローするも、大野は納得がいっていないようだった。


■視聴者も共感「激しく同意」

今回の放送を受け、大野の悩みに視聴者から共感の声が殺到。ツイッターでは、「激しく同意」「めっちゃ共感」といったコメントが書き込まれている。

大野、そして彼に共感した視聴者たちの悩みを解決してくれるボディソープは、一体どのメーカーのどの商品なのだろうか。

・合わせて読みたい→櫻井翔、ゆず・北川悠仁から飲み会での姿を暴露され… 「最高すぎる」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(5枚)