ゆきぽよ、“愛するみやぞん”からのLINEを5ヶ月放置 その理由に驚き

ゆきぽよが、みやぞんと食事デートへ行ったことを報告。後日みやぞんから心のこもったお礼のLINEが届くも…

2019/10/04 16:00

ゆきぽよ

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ANZEN漫才・みやぞんと食事デートをした際のエピソードを明かした。



 

■デート後にお礼のLINEを送ったら…

「結婚したいくらい好き」だと公言しているみやぞんと、念願の食事デートに行ったことを報告したゆきぽよ。しかし、一方のみやぞんからは「ちょっと疑ってます」との言葉が。

彼女の気持ちを疑っている理由は、デート後の出来事にあるという。ふたりで食事に行った際、ゆきぽよから誕生日プレゼントとしてパジャマをもらったみやぞん。

デートから2日ほど経って、もらったパジャマを着た写真を撮ってゆきぽよにLINEを送ったところ、その後「全然何も返ってこなかった」というのだ。


関連記事:「LINEの返事がくる」「手が繋げる」… オススメのモテ技、教えます

 

■LINEが苦手で通知をオフに

このことに、ゆきぽよは「LINEを普段しないタイプで、LINEがバーッといっぱい届いちゃって、うるさくて通知をオフにしてて、今も300件くらい溜まっちゃってて」と、日頃からLINEで連絡を取る習慣がなかったことを明かす。

そのため、みやぞんからのLINEも「5ヶ月くらい全く気づかなかった」そうで、「ごめんなさいってLINEはしたんですけど…」とつぶやく。

そして「でも、最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんさんから来てほしいなって」とアピールするも、みやぞんからは「送ったところで返信がないって話も…」「LINE電話でも気づかないんじゃないですか?」と鋭いツッコミを返されてしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お似合い」の声が続出
デートLINEパジャマダウンタウンDXみやぞんゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング