吉沢亮、生放送中でのチャレンジにネット騒然 「無理だよ…」

吉沢亮が、生放送中に30秒間で「ゆで卵の殻剥き」に挑戦。視聴者からは様々な声が寄せられている。

2019/10/04 17:20

吉沢亮

3日に放送された『FNSオールスター秋の祭典 新ドラマ対抗“生”クイズバトル! メジャーランド』(フジテレビ系)に、俳優の吉沢亮が出演。映画『空の青さを知る人よ』で声優を務める吉沢は、チームの一員として生放送中ある企画に挑んだ。



 

■30秒でゆで卵の殻を剥く

秋から新しく放送されるドラマや、公開される映画の出演者がチームとなってクイズに挑戦した今回の放送。番組の最後には、各チームが優勝をかけて「超プレッシャー当たり前チャレンジ」に挑戦した。

「マシュマロキャッチ」「目隠し足踏み」など成功率60%以上の課題に挑戦していく中、吉沢は「ゆで卵の殻剥き」にチャレンジすることに。


関連記事:菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

 

■作戦を練って挑戦するも…

制限時間30秒の間に殻剥きを終えることができれば成功、卵が割れてしまったら失敗という条件のもと挑む吉沢。スタート直後、吉沢は卵の全面にヒビを入れ、一気に殻を剥く作戦に出るが、上手くいかず地道に殻をポロポロと剥いていく。

残り10秒を過ぎたところで、殻と一緒に白身も剥がれてしまい焦りだす吉沢は、「ヤバい」と声を上げながらも最後まで諦めず挑戦するが、残念ながら失敗に終わってしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■少々難しい課題に視聴者は
ゆで卵不器用吉沢亮空の青さを知る人よFNSオールスター秋の祭典 新ドラマ対抗“生”クイズバトル!メジャーランド殻剥き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング