城田優、EXITりんたろー。にそっくり? 「顔のサイズ」に注目集まる

城田優とEXIT・りんたろー。は顔がそっくり? 2ショット写真が反響を呼んでいる。

2019/10/04 17:00

俳優の城田優が4日に自身のインスタグラムを更新。「顔が似ている」と言われるEXITのりんたろー。との2ショットが反響を呼んでいる。



 

■チャラい? 2ショット公開

この日、城田は「“城田優”によく間違われる方と2ショット」とのコメントとともに、りんたろー。と2ショットをアップ。

ハッシュタグで「初めてコント見たけどとってもイケてた」「やばたにえん」「すっごく素敵なコンビ」とつづっている。なお、投稿されてはいないが、相方・兼近大樹を含めた3ショットも撮影したという。

https://www.instagram.com/p/B3Kb0DAF9-I/


関連記事:城田優、寝起きのキスマーク写真にファン驚愕 「えぇっっ!?」

 

■「顔の大きさ」を指摘する声

投稿を受け、ファンからはさまざまな反響が寄せられた。たしかに、髪型や髪色、鼻筋の高さなど共通点はいくつか見られるが、「似てない…」と否定的な意見もある。

「確かに似てますね」


「えっ似てないと、思うけど…どーなんでしょう」


「髪型そっくり 2人ともイケてます!」


また、ふたりの顔の大きさを指摘する声も。りんたろー。といえば顔の大きさをたびたびイジられているが、城田より前の立ち位置ということもあってより大きさが強調されてしまったようだ。

「顔の大きさ違いすぎるでしょ」


「二人とも大好きですが、ちゃらデカフェイスの圧が凄い」


関連記事:EXITりんたろー。ファミレスに行った豪華メンバーにファン驚き 「震える」

 

■芸能人に顔が似ている?

城田やりんたろー。のように、「顔が芸能人に似ている」と言われた経験はないだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査したところ、約4割が「経験あり」と回答。

男女・年代別で比較すると、全年代で女性が男性を上回る結果となった。

似ている芸能人

ファンからは賛否の声があがっているが、今後もふたりの写真を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→須田亜香里、ライブ中の髪型にファン騒然 「しばらく笑った」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

城田優インスタグラムチャラ男そっくりEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング