蛯原友里が40代に! かわいすぎる近影に「奇跡の40歳」と絶賛の声

モデルの蛯原友里がインスタグラムで40歳の誕生日を迎えた心境を告白「40歳、新たなスタート 素敵な1年になるといいな」

エンタメ

2019/10/04 19:20

モデルの蛯原友里(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。40歳の誕生日を迎えた心境を語り、祝福の声が集まっている。



 

■どアップで見ても抜群の透明感

蛯原が話題の投稿をしたのは、誕生日当日の3日。自身の腕を枕にして寝転んでいるかわいらしいアップショットを掲載し、

「たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございました また1年、歳を重ねることができ、とても嬉しいです 40歳、新たなスタート!! 素敵な1年になるといいな」


という文章を添えている。どアップで見ても透明感に溢れた美しい顔写真はファンに大人気で、コメント欄には誕生日を祝うケーキや花束の絵文字が飛び交っている。


関連記事:「Paradox Live」MVの音量の変化に注目集まる 「素敵な解釈」「ほんとだ!」

 

■20代の頃と変わらぬ輝き

『CanCam』(小学館)のカバーモデルとしてカリスマ的人気を誇った20代の頃と変わらぬ輝きを放っている蛯原友里。コメント欄には、そんな彼女の若さと美しさに衝撃を受けたファンからのメッセージが多数寄せられている。

「エビちゃんが40歳! 早いね~。若くて、かわいくて 40歳には見えません。」


「奇跡の40歳 小学生の頃からえびちゃん大好きです おめでとうございます」


「お誕生日おめでとうございます えびちゃんのように輝ける40代目指して私なりに頑張りたいと思います いつも応援しております」


「お誕生日おめでとうございます こんなに美しい40歳て、なかなかないです。羨ましい〜 良い1年になりますように」


「お誕生日おめでとうございます!! 40歳に見えない所がまた素敵です! ずっと美しいママでいて下さい」

次ページ
■昔より若く見える人の割合