おぎやはぎ小木、生放送の“宮迫イジり”を猛省 「つい悪口言っちゃう」

『アメトーーク』でおぎやはぎ・小木博明が歳を重ねたことによる悩みを吐露した…

2019/10/04 18:20


 

◼視聴者も驚愕

ラジオでも、歯に衣着せぬギリギリの発言を繰り返してきた小木。歳を重ね、さらに歯止めが効かなくなっていると明かし、視聴者を驚かせた。


関連記事:おぎやはぎ矢作、槇原敬之逮捕にショック 「30周年でやっちゃったんだろうな」

 

◼3割は「一言多い人に怒り」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、約3割が「一言多い人に怒ったことがある」と回答している。

「余計な一言」が小木の持ち味とはいえ、それに怒りを覚える人もいるだろう。テレビの前の宮迫も「余計なことを…」と苦笑いを浮かべているかもしれない。

・合わせて読みたい→小木博明、コンビニ店員にイライラすること 「お弁当温めたのに…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

悪口バイキングアメトーークおぎやはぎ謝罪生放送小木博明雨上がり決死隊宮迫博之余計な一言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング