おぎやはぎ小木、生放送の“宮迫イジり”を猛省 「つい悪口言っちゃう」

『アメトーーク』でおぎやはぎ・小木博明が歳を重ねたことによる悩みを吐露した…

2019/10/04 18:20

小木博

3日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)に、おぎやはぎ・小木博明が登場。48歳のおじさんになった小木が、「言わなくてもいいことをつい言っちゃう」と悩みを吐露した。



 

◼我慢できない小木

平均年齢48歳のおじさん芸人が集結し「おじさんあるある」で盛り上がるなか、小木が悩みを語りはじめる。

生放送でコメントを求められた際、「後先考えずに『とりあえず言っちゃおう』ってなる。年取ると『もう言っちゃってイイんだろうな』って我慢できない」と生放送でつい余計なことを言ってしまうと明かす。


関連記事:宮迫博之、生放送で出演者全員が気絶 事故映像の「ゾッとする結末」に驚き

 

◼生放送で宮迫イジり

フジテレビの『バイキング』で、闇営業騒動でテレビから姿を消している雨上がり決死隊・宮迫博之をついイジってしまうが「悪口言って、申し訳ないなって思ってた」と本音を吐露。

世話にもなっているし悪意はないものの「宮迫さんのことをなぜか悪く言っちゃう」らしく、放送終了後には「宮迫さんの家族のことを考えると申し訳ない気持ちになる」と反省。

それでも「翌週にはまた宮迫さんの悪口を言っちゃう」と、失言と反省を繰り返していると語る。

説明していくうちにヒートアップした小木は「宮迫さんに合わす顔ない。変な話、復帰しなくていい」とここでも余計なことを口にし、「コレよ。本当は復帰してほしいのに、思ってないことを言っちゃう」と慌てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚愕
悪口バイキングアメトーークおぎやはぎ謝罪生放送小木博明雨上がり決死隊宮迫博之余計な一言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング