加護亜依の前向きな投稿に期待が集まる 「したいことが見え始めた」

加護亜依がインスタグラムで音楽活動をしていることを明かす ファンからは「加護ちゃんの歌が聴きたい」という趣旨の声も

2019/10/04 19:40


 

■安定の歌唱力で人気

6月には辻希美(32)との伝説のユニット・W(ダブルユー)として『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)に出演して話題になった加護亜依。ハロプロOGの中でも安定した歌唱力を持ち、歌手としての彼女のファンも少なくない。

過去にしらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に「歌唱力」について調査したところ、全体の45.9%が「歌に自信がない」と回答。「自身がない」人は半数以下という結果になった。


関連記事:加護亜依、ネットに流れる薬物使用疑惑を否定 「びっくりしてます」

 

■インスタグラムでは笑顔も

所属事務所との契約を解除した後もインスタグラムを更新し、ファンに元気な笑顔を見せている加護亜依。プライベートとはいえ今後の方向性が伺える今回の投稿に期待が集まっている。

・合わせて読みたい→加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル美女テレビ東京モーニング娘。ミュージシャン辻希美加護亜依元アイドルダブルユーテレ東音楽祭2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング