ひょっこりはん、一般女性との結婚を発表 ファン「心がひょっこり」

独自のキャラクターとセンスが魅力のお笑い芸人・ひょっこりはんが、一般女性との結婚を発表。

エンタメ

2019/10/04 16:15

ひょっこりはん

元号が変わって早や5ヶ月が経過したが、「令和婚」という言葉が生まれたように結婚件数は前年と比べてかなり増加しているようだ。芸能界も例外ではなく、お笑い芸人・ひょっこりはんが一般女性との結婚を発表して話題となっている。



 

■結婚のお相手は…

ひょっこりはんは4日、自身のツイッターを更新。「いつも応援してくださってる皆さまへ」「先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました」と結婚を報告した。

昨年放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際に、恋人・ひょっこりちゃんの存在を明かしていたが、無事にゴールインできたようだ。


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■幸せいっぱいのツイート

また、ツイートには手書きのメッセージを添付。「芸人になりたてのときから一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。

他にもひょっこりちゃんとのツーショットや、「ひょっこりはん」「ひょっこりちゃん」と胸に書かれたお揃いのタンクトップの写真もアップされており、2人の仲睦まじさが伺える。


■ファンからのお祝いの言葉

ひょっこりはんの報告を受け、ファンからは…

「結婚おめでとうございます。幸せそうな2人を見て、心がひょっこりしました!」


「これはナイスひょっこり。結婚おめでとう!」


「ひょっこりちゃんとのゴールイン、本当におめでたい!」


「子供の名前はひょっこりジュニアでしょうか?」


といった声が多数あがっていた。インパクトの強さが先行して「一発屋」で終わることも懸念されていたひょっこりはんだが、浮き沈みの激しい芸人業界を見事に生き延びている。守るべきものができた今、さらなるブレイクを期待したい。

・合わせて読みたい→上原さくら、再々婚に祝福の声 一方で報告への”不安”も吐露

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ