忙しい男性とは付き合いたくない? その切実な理由は…

忙しい人の見極め方&忙しい恋人に言っちゃいけないこと。

2019/10/05 18:00

 

■「忙しい人予備軍」診断テスト

当てはまるものがいくつあるのか数えてください。

・好きな人は…向上心がある人だ


・好きな人は…試験や資格に興味がある人だ


・好きな人の職業は…給料が良いほうだ


・好きな人の職業は…社長や個人事業主だ


・自分は…アゲマンorアゲチンだと思う


・自分は…自信がある人が好きだ


・自分は…恋愛において自信がないほうだ


・自分は…マメじゃないほうだ


当てはまるものが「5つ以上」あれば忙しい人予備軍確定。いつもと違う人を選ぶようにすると、忙しくない人と付き合えるかも!? とはいえ、忙しくてもきちんと時間を作って恋愛してくれる人がたくさんいるのも事実。

また、忙しい恋人に言ってはいけない6のセリフがあるので、それを記載して今日の授業は終わり。


関連記事:「こうするべき…」 20・30代女性は自分の価値観を人に押し付けてしまいがち?

 

■忙しい彼に言ってはいけない6のセリフ

・「わたしと仕事、どっちが大事なの?」


・「せっかく〇〇したのに…」


・「トイレに行く時間あるんだったら連絡してよ」


・「本当は忙しくないんじゃないの!?」


・「今から会いに来て」


・「なんで会えないの!?」


理由は言わずもがな…。忙しい彼も、数字できている。

・合わせて読みたい→一度切りの人生だから… 「自分のことが好き」と言える人の特徴とは

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム婚活調査恋活中村愛多忙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング