おぎやはぎ・矢作、失礼な引っ越し業者に激怒 ネットでは賛否分かれる

おぎやはぎの矢作兼が、引っ越し業者に激怒したエピソードを告白。妻の反応は…

2019/10/05 06:00


 

■妻には理解してもらえず…

この出来事を妻にも打ち明けたところ、「でもしょうがないよ」と意に介さなかったそう。「そうか。この俺のイラつきって、一般の人には分からないんだな」と芸能人ならではの悩みであることを感じたという。

それでも、「本当に大問題にしてやろうかと思った」と振り返り、「芸能人に言ったらすげー共感してくれると思う」とキッパリ話していた。


関連記事:矢作兼、宮迫博之の謝罪動画をバッサリ 「最高すぎて爆笑」と反響

 

■ネットでは賛否の声

引っ越し業者の振る舞いに終始、怒りが収まらなかった矢作に、ネット上では共感の声があがっている。

「矢作さんの引っ越しの話は完全にキレていい案件でしょ」


「よくわかります。失礼ですよ、それはね。無礼だ」


「なんか、ちっちゃいなぁ~」


「妻のリアクションに驚くことに驚きです」


一方で、「ちっちゃいなあ」「妻のリアクションに驚くことに驚き」といったコメントも見られた。


関連記事:東京03飯塚、街ですれ違った女性にした行動に悲鳴 「ストーカー」指摘の声も…

 

■6割近くが「芸能人は大変」

矢作の姿勢に批判の声もあがっているが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答している。

今回の件を「有名税」なんて言葉で終わらせてしまえばそれまでだが、いずれにしても引っ越し業者としてあるまじき行為であったことには間違いないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→東京03飯塚、街ですれ違った女性にした行動に悲鳴 「ストーカー」指摘の声も…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ芸能人おぎやはぎ矢作兼失礼激怒おぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング