おぎやはぎ・矢作、失礼な引っ越し業者に激怒 ネットでは賛否分かれる

おぎやはぎの矢作兼が、引っ越し業者に激怒したエピソードを告白。妻の反応は…

2019/10/05 06:00

矢作兼

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼が、3日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)に出演。引っ越し業者の失礼な振る舞いに激怒したことを明かした。



 

■「あ、おぎやはぎの矢作」

矢作は、新築のマンションに引っ越した近況に触れつつ、「嫌なことがいっぱい起きてさ」と切り出した。引っ越しの際には「すごい大手の引っ越し屋」に依頼。

翌日も同じ会社の業者が、別の住人の引っ越しで訪れていたらしく、「エレベーターを待ってたらその引っ越し屋さんの男の子が、1メートルぐらいの距離で『あ、おぎやはぎの矢作』『こんなところにいんだ』って言ってきた」と告白した。


関連記事:おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

 

■矢作が注意すると…

あまりにも失礼だっため、矢作は「冗談っぽく」とした上で、「渋谷で私服で俺に会ったときにそれを言うのはいいよ。だけど、引っ越し業者さんとして来てて、俺も昨日あなたのところで頼んでるのに。大手という看板を背負ってる人が、面と向かって『おぎやはぎ矢作だ』って言っちゃだめでしょ」とたしなめたという。

すると、男性に「ハハハ」と笑われたそうだ。この態度に、矢作は怒りが収まらず、引っ越し業者のリーダーに「普通あり得ます? こういう仕事をしてる人が」と説教。

結局、リーダーに促される形で男性から謝罪を受けたのだが、「『すみません』って言ってんだけど、全然…」と反省が感じられなかったことを話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妻には理解してもらえず…
ラジオ芸能人おぎやはぎ矢作兼失礼激怒おぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング