坊主の芸人7人で撮った集合写真が話題 「誰が誰だか分からない」

野性爆弾のくっきー!がインスタグラムを更新。坊主やスキンヘッドの芸人との集合写真を掲載。

2019/10/05 09:20


 

■「和尚4」の結成も

しらべぇでも既報だが、じつは先日「和尚4」なるものも結成していたくっきー!。その全員が「007」の方にも含まれているのだが、やはり坊主やスキンヘッドが一つのテーブルに集合している姿は圧巻。

今回の投稿と同様、ネットからは「こわっ」「どういう状況?」と驚きの声が上がっていた。


関連記事:クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

 

■4割の男性「坊主にした経験」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性762名を対象に「髪型」について調査を実施したところ、およそ4割の人が「坊主にしたことがある」と回答。年代別に見ると、40代と60代以上の人にその傾向が顕著に表れた。

坊主にしたことがある年代別グラフ

独特すぎる世界観が話題のくっきー!。多数いる坊主の芸人を一枚の写真に集めたのは、彼が初めてではないだろうか。今後もシュールな投稿を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、撮影時の格好がヤバすぎて「誤認逮捕」の心配される

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坊主集合写真スキンヘッドインスタグラム野性爆弾くっきー!和尚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング