坊主の芸人7人で撮った集合写真が話題 「誰が誰だか分からない」

野性爆弾のくっきー!がインスタグラムを更新。坊主やスキンヘッドの芸人との集合写真を掲載。

2019/10/05 09:20

くっきー!
(画像はくっきー!公式ブログのスクリーンショット)

お笑いタレントの野性爆弾・くっきー!が、4日に自身のインスタグラムを更新。自身を合わせ、坊主及びスキンヘッドの芸人7名で撮った集合写真を掲載し、ネット上に話題を呼んでいる。



 

■「和尚007」

バイキング小峠やクロちゃんなど、人気芸人が集まった一枚の写真。「和尚007」と名付けられたそのグループは、くっきー!いわくそれぞれ”特殊能力”を持っているという。

よく分からない設定だが、「小峠は瞬間移動ができ」「クロは毒を吐き」と独特の世界観を披露。文章を見る限り、どうやら次に集うのは地球滅亡のときだそうだ。


関連記事:鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

 

■「誰が誰だか…」とツッコミ

このシュールな写真に、ネットは爆笑。「この写真は事件」「誰が誰だか分からない」といったツッコミの声が相次いだ。

「カオスすぎる! ハゲが量産されている。この写真は事件だ」


「ぱっと見、誰が誰だか分からない」


「あばれる君とくまだまさしを入れて009にしてあげて!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「和尚4」の結成も
坊主集合写真スキンヘッドインスタグラム野性爆弾くっきー!和尚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング